※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまみん
その他の疑問

昨日夫の会社で忘年会がありました。今現在帰ってきていません。スマホ…

昨日夫の会社で忘年会がありました。
今現在帰ってきていません。
スマホも充電きれなのか繋がりません。

酒癖もいい方ではないので心配です。


私は今日仕事で、毎週夫に娘をみていてもらっていました。
始業がはやいので遅くとも6:30くらいには電車に乗りたいですが、、夫がいつ帰宅するかもわからないなかで娘を1人にはしておけません…。

皆様ならどうされますか🙄



コメント

きょーさん

じいちゃんばあちゃんで頼れる人がいるなら連絡して来てもらいます!
間に合わないなら、鍵を◯◯に隠しておくので、勝手に入ってくださいーとかですかね🤔
うちの息子、7歳なら余裕でお留守番させていましたが、女の子一人でのお留守番は心配ですね🥲
うちの息子の7歳で想像するなら、朝ごはんは用意しておいて、家を出る20分前ぐらいには起こして、事情を説明してじじばばかパパが帰るまでお留守番してもらいます🫥

  • あまみん

    あまみん

    すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 12月10日
  • きょーさん

    きょーさん

    近くに頼れるママ友などいればいいのですが🥲
    娘さんがキッズケータイ持ってたり、家電があったりなど常に連絡が取れる状況なら、私ならお留守番してもらいます😣
    無理ならお仕事は遅れると伝えて旦那にブチ切れます🥲

    • 12月10日
  • あまみん

    あまみん


    遅くなりました🙇‍♀️
    あのあと、みてくれる人がみつかったので私は仕事にいきました。
    結局夫は9時前後くらいに帰って来たそうです。私に怒られるとびくびくしながら帰って来たそうで💦

    私も明るい時間帯に早退するつもりででたのですが、まあ人は足らないし帰れる状況でもなく…お昼にやっと夫と連絡がつき自宅にいると確認できたんで帰らず済みました。

    本当お酒どーにかしてほしいとぶちギレました😤

    • 12月13日
あまみん


ありがとうございます。
じじばばは二人とも働いていて、今日も都合がつかなそうなんです😞😞
普段の飲みでもこれくらいには帰ってくるのに😢って感じです。。。