※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりが終わったら食べたいものは何ですか?妊娠中の方、コメントをお待ちしています。私は骨付きカルビやステーキが食べたいです。

つわりが辛いママさん!

つわりが終わったら食べたいものって何ですか?😁

つわり辛くて美味しく頂けないのもまた辛い状況ですが
やっと食べたい気持ちだけは湧いてきて…!
元々食べる事が大好きな人間だったので
乗り越えた後何食べたいか考えて耐えています🥹

わたしと同じような方!妊娠中の方!
良かったらここに思いの丈をコメントして下さい😋🌟

わたしは骨付きカルビ(そういえば最近見なくないですか?!)と美味し〜いステーキ
なにせガッツリお肉が食べたいです🤤!

コメント

きなこもち

焼肉いきたいです✨
厚切り牛タン〜!
ガッツリ肉食べたくなりますよね🤣💕

  • あー

    あー

    厚切り牛タンもいいですね😍わたしも好きです!💕
    ガッツリお肉食べたくなるの、なんなんでしょうね🤣
    あまり食べられてない分
    体がカロリーを求めてるんでしょうか(笑)

    • 12月10日
はじめてのママリ

唐揚げや焼肉、ステーキです!笑
油っこいものやお肉の臭みが無理でしばらく食べれてないので😭😭

  • あー

    あー

    わかります😭
    食べたいの食べられないの
    ほんと辛いですよね😭
    つわり乗り越えたら
    いっぱい食べましょうね💕🍖

    • 12月10日
さらい

もう産んじゃいましたが、、

産むまでつわりがあり。


すき焼きたべたくて(笑)退院したときにお肉を買って帰りました!

  • あー

    あー

    すき焼き〜!
    生卵つけて食べたいです🤤💓
    産むまでつわり、大変でしたね💦
    たくさん頑張ったご褒美✨
    退院祝いのすき焼きですね☺️

    • 12月10日
ママ初心者

あんかけ焼きそばです😂!
近くに美味しいあんかけ焼きそばのお店があって、つわり良くなったらまずそこに食べに行こうと旦那と話してます😆

  • あー

    あー

    あんかけ焼きそばの美味しいお店…😳✨
    好きなお店へ行けるの
    楽しみですね♡

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も食べることが大好きです!!
早くステーキやスイーツなど、、好きなものを美味しくお腹いっぱい食べたいですよね🥺💓

  • あー

    あー

    同じですね🥺!
    私も甘いもの大好きだったんですが
    何でか今は求めてなくて😭
    早く美味しくお腹いっぱい食べたいですよね🥹

    • 12月11日
いろはな

唐揚げとラーメンが食べたいです😭😭😭

  • あー

    あー

    唐揚げとラーメン!
    ガッツリ系ですね😋
    私は多少食べられるんですけど
    食べた後気持ち悪くなって
    後悔するパターンです、、🥲
    つわり乗り越えたら
    頂きましょう😭✨

    • 12月11日