※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

2人目妊娠中、昨日の検診で無事心拍確認できてホッとしてます。お腹空い…

2人目妊娠中、昨日の検診で無事心拍確認できてホッとしてます。
お腹空いても吐き気、食べても吐き気、元々すぐ吐けれるほうではないのでずっと気持ち悪くて嫌です。
胃がずっともたれてるかんじがして、1人目の時は食べづわりだったんですけど、これって何づわりですかね?😅
これが食べたい!ってのがなくて、ずっと気持ち悪かったらゼリーを食べてます。

コメント

ひ

今わたしもそうです。
どうしたらよくなるのか😭😭

  • かるめろ

    かるめろ

    ほんと、辛いですよね😭
    何食べてらっしゃいますか?🥲

    • 12月10日
  • ひ

    なんかグミと飴とさっぱりしたものですかね

    • 12月10日
まき

吐きづわりと食べづわりのミックスですね!