※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間寝ないことは異常でしょうか?生後2ヶ月で、泣いたり笑ったりして全然寝ない状況です。

赤ちゃんを寝かしつけるのに3時間って異常ですか?
寝ない間、泣くというか、機嫌良く声出したり笑ったり、かと思えば不機嫌になったり、の繰り返しで全然寝ません。(笑)もうすぐ生後2ヶ月の子です。

コメント

ゴルゴンゾーラ

まだ1ヶ月なら異常ではないと思います。
うちも寝かしつけ苦労しました💦
うとうとしてるなと思ったのに急に泣いて起きたり、寝たとしても5〜10分後にまたすぐ起きたり😅
夫にバトンタッチしたり、しばらく見守りながら放っておいたりしてました。

はじめてのママリ🔰

睡眠リズムが整ってくるのは生後4ヶ月くらいからって助産師さんが言ってました❗️
3ヶ月を乗り切れば大分楽になって夜寝られるようになるって言われ、そうなりました😊

寝ない子の寝かしつけ疲れますよね、、本当にお疲れ様です😭
うちも長女がそんな感じで
夜の寝かしつけは9時前から12時半まで全く寝ず、ずっとぐずってました💦

片耳だけワイヤレスのイヤホンして曲聴いたり、YouTube見たりしてました😂

はじめてのママリ🔰

なんか途中でむしろ、今わたしは寝かしつけてるのか?
この時間と目がパチクリのあなたはなにしてるんでしゅか?って思っちゃいますよね!😭
私なら放っておきます!

ゆうき

全然あります!うちも寝ない子です😅

ママリままり

家もです💦寝たと思ってもすぐ覚醒したり、ぐずったり💦お昼は膝の上でしか寝られません💦疲れます