※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

じじばばからのクリスマスプレゼントは、"じじばばが一緒に遊べるようにとブロックを買ってくれました" と言って渡すと良いでしょう。

クリスマスプレゼントについて。

サンタさんが用意する体で、パパママが子供たちにクリスマスプレゼントを買って渡しますが、今年はじじばばが、2人が一緒に遊べるようにとブロックを買ってくれます。このプレゼントは1つです。

じじばばからのクリスマスプレゼントは子供たちに何て言って渡すと良いでしょうか?

コメント

ママり

我が家はそういう場合は祖父母からのクリスマスプレゼントとして渡してます!

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 7月19日
ぽよ

普通にじじばばからだと伝えます。

じじばばにありがとうって言って欲しいし
なにかの拍子にじじばばから『買ってあげたブロックで遊んでるか、、、』とかって会話が生まれる可能性もあるので😂

5歳にもなると色々わかってきますからちゃんと伝えておきます♡

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 7月19日
ニート希望

普通にじじばばからのクリスマスプレゼントだよって言います!

じじばばも感謝されたいわけではないだろうけど、ありがとうって言って喜んで使ってもらえたらきっと嬉しいと思いますよ😊

我が家の考えでは、誰かの気持ちがこもっているプレゼントなら余計にしっかり気持ちと共に誰から頂いたのかは伝えます🎁

• まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 7月19日