※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
家族・旦那

今日義母と義妹の家に夕飯を食べにいきました。食べ終わってひと息つい…

今日義母と義妹の家に夕飯を食べにいきました。
食べ終わってひと息ついた頃、いきなり義妹が旦那の肩を揉みだしました。
すごく凝っていたようで、旦那は気持ちよさそうにしてました。
私はなぜかその光景が嫌で、思わず「そろそろ帰ろっか」と言ってしまいました。
兄妹だから身体を触るのは普通のことなのに、なんだかヤキモチを妬いてしまいました。。
以前私達夫婦の結婚式の時、義妹が旦那の肩に手を回して写真を撮っていました(できあがった写真を見て後々気付きました)
それを知った時もいい気分ではなかったです。
自分でもおかしいとは思うのですが…
今後ヤキモチを妬かないようにする方法はあるでしょうか…(>_<)

コメント

草組

義妹さんと御主人にしてみたら
ごくごく自然な動作なんだと思います。

大好きな御主人を取られたような気分でヤキモチって感情になってしまうのはわからなくないですが
こればかりは今まで何10年と自然にやってきたことなので
「あー仲いいなー」くらいで流してしまった方がいいと思います。
うちの旦那に触らないで!!って態度とか取ってしまうとそれこそ角がたってしまうので
受け流すスキルをこの機会に身につけるのも今後のためかなと思います。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます。
    そうなんです、触らないでって思いながらその光景を見てました。もしかしたら顔に出ていたかもしれません(´・ω・`)
    次こんなことがあったら仲いいなーと軽く思う程度にできるよう頑張ってみます(>_<)

• 12月29日
奏

うーん
気持ち悪い
兄妹でなにしてるの?ってかんじ。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

やっぱり気持ち悪いですか?
    ほんとやめてって感じです(´°ω°`)↯↯

• 12月29日
  • 奏

やっぱりっていうか
    私が同じ立場だったら
    それを嫌がってない旦那見てるのもキモいです。

• 12月29日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

全く嫌がらないんですよね。「やめろよー」とか言ってくれればいいのに。。
    義妹も「上手いでしょ?」とか言ってるからイライラ倍増ですヽ(`⌒´メ)ノ

• 12月29日
3805

えーーちょっと気持ち悪いですね…
主さんが感じる嫌悪感、普通の感覚だと思いますよー(-.-;)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

そう言ってもらえてちょっと嬉しいです(´・ω・`)
    そうです、まさに嫌悪感です!!
    仲悪いよりはいいんだろうけど、奥さんである私の目の前でやめろって思いますヽ(`⌒´メ)ノ

• 12月29日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私も同居してる義姉が平気で裸のまま旦那の見える所に来ると、は?って感じでしたがこの家はそんなのどーでもいい感じみたいです。育った環境が違うのかなんなのか今だに理解出来ませんが…
新婚当時は嫌で嫌ですごく不快でしたが時間がたてばどーでもよくなります。他の子を可愛いと言っても多分なんとも思いません。
時と共に気にならなくなりますよ!

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

裸…嫌だぁぁぁ(´×ω×`)
    私が同じ立場だったら耐えられないです…
    気にならなくなる日がくるのを願います(>_<)

• 12月29日
いちご

私は逆で自分と弟の距離感が近くて旦那にヤキモチ焼かれました^^;なのでおかしいことではないと思います😊でもやってる当人同士は特に何も考えずやってるんですよ~\(^o^)/

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

さっきも集合写真撮るとき肩に手回しててイラッとしちゃいました…
    LINEでその写真送られてきたけど保存しません!笑
    でも深い意味はないんですよね(´°ω°`)↯↯
    気にしないようにしたいです。。

• 1月1日