※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

来年5月に3歳になる娘の誕生日でディズニーランドへ行きたいと思ってい…

来年5月に3歳になる娘の誕生日でディズニーランドへ行きたいと思っています!
GWはやっぱり料金高いですか??
夫婦どちらも会社員で日祝が休みでそれに有給合わせていきたいと思ってます!有給は2日くらいなら連続で取れます!

土曜日 夜に東京へ前乗りする
日曜日 朝からディズニー行って夜に地元へ帰る
月曜日 有給取って1日ゆっくりする

など考えています!
こんな感じで行ったよ〜!って方居たら教えてください!
参考にしたいです😊

コメント

deleted user

料金は変わらないかもだけどいつまでワクワク割やってるか分からないけどめちゃくちゃ混んでそうな気がしますね😅

  • きなこもち

    きなこもち

    ですよねえ💦
    GWとか割り増しが凄そうでこわいです😅

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今でさえ入園するのに朝早く並んでも11時頃入園とかやってるので…💦

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    えぇぇぇえ⁉️
    ディズニー初心者だからすごくびっくりです😥💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディズニーについて解説してるディズニー系YouTuber見るとかなり勉強になりますよ☺️

    私も5、6年前は年パス持って通ってましたがだいぶ今はコロナでガラリと変わりましたからね…💦

    しかも今お土産売り場にお菓子が売ってない?ホント何種類かしかないみたいですね…💦

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!
    YouTube見てみます😊

    お菓子売ってないんですか💦
    お土産の定番ですよね😥

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年までには改善してるといいんですけどこのワクワク割で生産が追いついてないらしいです🥲

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    なるほど!
    来年までに調べることいっぱいですね💦
    お菓子もパッケージ可愛いのでたくさんお土産として欲しいと思ってたからちょっと残念です😭

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年には改善してるかもですが基本3月から5月にかけてはイースターとか春キャンという今はあるか分からないけど高校生たち学割みたいなのがあるので混むんですよね😅

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    えー!そうなんですね!
    3月は春休みで混むと聞いたことありますが、5月もですか😭
    娘は5月が誕生日なので連れて行ってあげたいのですが💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イースターのショーはかなり人気なので😂
    もうほんとに前乗りしてオフィシャルホテル泊まったりとか何かと対策しないとだと思いますね…💦

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    オフィシャルホテルはディズニーの中にあるホテルですか??
    3歳児連れて行けるか心配になってきました〜🥺

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オフィシャルはディズニーと提携してるホテルと言った方がわかりやすいのかな🤔

    比較的安価で泊まれる感じですね!
    ランドホテルとかに泊まればハッピーエントリーというパーク内に一般客よりも15分早く入れるチケットが貰えますが5月だとホテルの予約も取れるのかどうか……

    日にちにもよると思いますが😅
    今年の5月の混み具合とか多分調べたら出てくるので今のうちによく調べた予習しておくのをおすすめします…💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じでオフィシャルホテルがあります!

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    あっ!調べた時に出てきました!
    ランドホテルは便利だけど、予約もなかなか取れずで高いですもんね💦

    GWは避けて土日、平日も組み合わせて予約しようと考えてます!
    詳しくご丁寧にありがとうございます😊
    たくさん調べます!!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ高いですね😂
    私も1月に娘の誕生日にランドホテル泊まりますが美女と野獣ルームで1泊6万2000円です……(笑)

    いえいえ!参考になるような事いえなくてごめんなさい😭

    • 12月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    いぃぃっぱく⁉️高すぎる😅
    誕生日だけど予算オーバーですよね(笑)

    いっぱい調べてみます!
    ご丁寧にありがとうございます⭐️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だから今のうちにかなり貯めました爆笑😂

    娘に最高の誕生日をプレゼントするために☺️
    それでは楽しんできてくださいね☺️

    • 12月10日