※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヒ
家族・旦那

旦那が浮気をしかけている気がします。 旦那40、職場女子25歳です。 …

旦那が浮気をしかけている気がします。

旦那40、職場女子25歳です。
前提として、旦那の携帯を見ています。 元々悩んでいた新人の女子の相談に乗ってあげていたことは知っていますが、最近頻繁にランチに行ったりタバコ吸う時間を毎回チャットで連絡とって合わせたりしているようです。
確実にお互いの拠り所になりつつあるようにみえます。
2人で飲みに行く、という話は出てないですが他の職場のメンバーも誘って、飲みに行こうという話にはなっているレベルです。

身体の関係になる前に、失望し切ってしまう前にどうにかしたいのですが、できれば携帯を見たことを言わないで旦那に関係をやめさせる方法ないでしょうか?

コメント

uri.

私だったらカマかけて色々聞くと思います🤔
誠実に答えてくれたら
正直にあんまり女の子と仲良くして欲しくない、不安になる、と伝えます。
もし嘘ついたり怪しい素振りがあったら
もうそのまま泳がして携帯見続けるかもしれないです💦
聞く時点で気にしてるってわかると思うし
クギ刺しても辞めないって
もう半分浮気してるようなもんって思っちゃいます…

• ロイヒ

ロイヒ

カマの掛け方がわからないです💦どうやって聞けばいいですか?😭2人でランチ行ったりしてないよね?みたいな感じですか?

今は新人女子がこんなこと言われて退職しようとしてるみたい、とかは話題に出してくれてます。気にしてるってバレたら多分全く話してこなくなると思います…

• 12月13日
  • uri.

uri.

私だったら、前言ってた女の子最近どうなのー?とか聞きますかね🤔
    そこからどんどん掘り下げますかね。
    疑ってるって思ってない風に詳しく聞きます😂
    その流れで、そーゆうのってLINEで色々話しするのー?とか
    いつもお昼休みに話ししてるのー?とか!
    明るく、へぇー!仲良いんだね☺️ランチ行ったりしないの?とか聞いちゃいます(笑)
    とにかく疑ってる風になると相手も構えると思うので
    明るく友達と話すみたいな感じで話すと
    向こうも悪い感覚無く話してくれる気がします。
    そこにやましい気持ちがあれば
    たぶんぜーんぜん詳しく言ってこないと思うので。

• 12月14日
はじめてのママリ

率直にどんな関係なの?と聞いたらどうかなと思いました。
私は知ってますよ?
と、伝えないと、ぼんやりしたまま続きそうな気がします。

• ロイヒ

ロイヒ

たぶん「なにが?ただの会社の後輩だけだけど?」とかで逆ギレされそうです…😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仮にそう答えたなら、『わかった、それなら携帯見せれるよね?』と言ってみるとか。

ただの後輩なら、私に見られて心配なことないよね?と
    発言を肯定しながら、追い詰めたらいいですよ。

まさか40歳になって、誤解をされることが、どんなことかわかんないなんて言わないよね?🫣

と、性格悪い私はどんどん畳みかけて聞いていきます爆

狼狽えたり、逆ギレしたら、

全部録音してるから、下手な嘘はつかないほうがいいよ?
    と伝えたらいいです。

ちょっと喧嘩になるかもしれないけど、お灸すえる勢いで、
    向き合わないと、

逆ギレする人は諭して理解するタイプじゃないのかな?と思いました。

関係を辞めなきゃヤバい。
    そう思わせて、やっとセーブが出来るというか、
    こちらも鬼になった方がいいかな。と思います。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

携帯見た事言わないなら、
その女性は最近どう?とか遠回しに聞きますかね。。

25歳の子が本気になる可能性は低いんじゃないかなと思います😂
昔そんな上司いましたが、断れず、めんどくさいけど仕事上仕方なく仲良くしてるって感じでした。新人さんなら尚更😂
でももしそれ以上の関係になりそうなら携帯見た事言うしかないと思います。

• ロイヒ

ロイヒ

最近、上司に色々言われて辞めようと思っててとか自分から相談してくるんですよね。
    辛そうだったからなんかあったと思ってたと、主人が声をかけたら、気にしてくれたって聞いて元気でました😭とか言うんです。
    仕方なく仲良くしてる感じではないかなーと思ってます。。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

携帯見てることを言えるなら、そんなわざわざ時間合わせてまで顔合わせたい相手なの?って聞きます。言えないなら遠回しに聞けるなら遠回しに聞いて旦那さんがなんて答えるかですね。相手も旦那さんに意識ありそうだなってくらいまで様子みて携帯見てること言って辞めさせるしかないのかなと。

• ロイヒ

ロイヒ

男性って女性側から誘われたり好意があるってわかると弱いじゃないですか。
    旦那は歳の差あるしそんな気持ちないと思ってても、結局女次第ってところがほんとつらいです。。

• 12月13日
ここまま

携帯見せて?って聞いてみるのはだめですか?
あとは最近誰と連絡とってるの?って聞いてみたり。

職場の女の子と言うなら、あんまりプライベートで連絡とってほしくないと伝えた方が良いと思います。

やましい気持ちはなかったとしても、
まだ連絡を続けたりあしらったり誤魔化したりするようなら、
自分の嫁を悲しい気持ちにしてまでその子と連絡取らないといけないのかと言います😅
あと私からするとランチは絶対嫌なので、お弁当持たせます😓

• ロイヒ

ロイヒ

ありがとうございます。。
    ほんとですよね。お弁当持たせたいんですけど、食べるとこなくて外食行ってます。
    あんまりプライベートで連絡とらないでね、不安になるからっていうのはありかもです。😭

• 12月13日