※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

暑がりの子供たちと寒がりの私が一緒に心地よく寝るにはどうしたらいい…

暑がりの子供たちと寒がりの私が一緒に心地よく寝るにはどうしたらいいのでしょうか😢?

私は寒がりで冷え性なのですが、一緒に寝ている子供達に布団を蹴られてすぐ風邪を引いてしまいます😭
基本いつも寝不足で体調が良くありません。。

子供は6歳と3歳、まだ一緒に寝たいと言うけど自分の体調も万全にしたい。そんなわがままが叶う寝方なんてあるのでしょうか😭

どなたかアドバイスください🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上布団を別々にすればいいのでは?

ママ

うちも5歳と3歳がいますがそんな感じです💦

取られますし、横で寝ると狭かったりで何度も起きちゃいますよね🥲

うちは横にもうひとつ毛布を置いて(隠して)おいて、子供たち寝たら自分はひとりでその毛布つかいます🥲✨

ちなみにシングルふたつとマットレスのみのベットがあるのですが、みんなで下で寝て、子供たち寝たら夫婦でベットに移動しています!
そのまま寝ちゃう日が大半で、夜中に狭くて寒くていつも起きちゃいますが...😭

かみなりママ

私も同じ悩みがあって、今年はこれを買いました😆
筒状の毛布です。
画像のはハピンズのぬくにゃんケットっていう商品でダブルサイズの大きいのもあります🙆

私がケットに充電式湯たんぽいれて寝てます😂

はじめてのママリ🔰

着る毛布とかどうですか?😍❤️