※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

妊活中で5週目だがつわりや症状なし。検査薬は陰性。1週間待って再検査が良いですか?陽性を待ち焦がれている状況。

妊活が成功していれば推定5週目に入るのですが今のところつわりや妊娠に気づく症状はなし。そして生理も来ず昨日も妊娠検査薬のフライングで陰性。体温は少しがりましたがこれはまだ1週間待った方がいいですか?陽性が出て欲しい気持ちがたかぶってそわそわしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵っぽいようなグラフにも見える気がしてしまうのですが、排卵検査薬とか通院とかはされていますか??🤔

わたしの不妊治療の先生は、排卵日確定していれば生理予定日当日で市販の検査薬でも何らかの反応は出ると仰っていたので、最終行為から2週間経っていれば結果は出るのかなと思います☺️

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

コメントありがとうございます😊妊活を始めてすぐ産婦人科へ行き自然妊娠希望のためまだ不妊治療は行っていないのですが内診の時に子宮内膜が9ミリと言われました💦また妊娠検査薬使って一度受診してみようと思います‼️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞の大きとか、タイミングの指導はしてもらってるという事でしょうか?☺️

生理周期や前回生理の情報がないので、なんとも言えないのですが、このグラフからすると今周期は無排卵か、9日に上がっているので、その後も高温をキープしているのであれば、8日が排卵日になるのかな?と思いました!!

不妊治療は受けなくても、婦人科でもタイミング指導をしてもらう事はできると思うので、もしまだ指導を受けていないのであれば、排卵日前後に卵胞をチェックしてもらって、タイミングの日を教えてもらう方が確率上がるかなと思います✨

• 12月15日

2層にわかれてないから、無排卵っぽい気がします💦

無排卵っぽいですね🫤
現時点陰性なら妊娠してないと思います

あるとすれば6日のタイミングでなのであと二週間待ってみて生理来なかったらまた検査してみたらいいと思います🙋

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱ無排卵でしょうか😢また妊娠検査薬してみようと思います‼️

• 12月15日