※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キラキラママが多くて自信がない。インスタで見るオシャレなママ友に圧倒される。何故か理解できず。

キラキラママが多すぎます😭
ごく普通の、家から近いだけで選んだ幼稚園のママ友、、、
みんないつもメイク完璧、服何個持ってんの?マツパ、エステ。
みんな30代前半です。
家はみんな普通の戸建てだけど、ススキみたいな葉っぱとか笑、アソップ?とか言うオシャレなハンドソープだったり、クリスマスのアドベントカレンダー?とか、、、
なぜですか?笑
そのハンドソープも、カレンダーも、最近初めて知った私。。。
私も割とおとなしいタイプのママじゃないんですが、みんな完璧すぎて自信無くしました😨
私インスタあまり見ないんですが、それですか?みんな割とチェックしてるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパスとイソップ ですかね?🤣🤣🤣
確かにインスタとかでよく見ますよね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑🤣
    インスタチェック頑張ります😤👍

    • 12月9日
deleted user

イソップはいい香り(^ ^)
みなさんはみなさんですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい香りなんですね🥹
    今度匂ってきます🥹

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いし、買えません‼︎

    ママさん若いって言われたりしますがアラフォーで孫いてもおかしくないから頑張って若作りしております(^ ^)

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

インスタじゃないですか?😅

インスタやってないので、全部知らないです!

大丈夫です!私は服はパート行ってばっかりなのでいつもおんなじ服着てます😐30代突入したばかりですが、エステもマツパもしません!

インスタ熱心か熱心じゃないか!ただそれだけです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、インスタはもっとキラキラしてるので嫌いで😱
    自分が幸せならそれで良いんですよね。
    とは言いながら比べがちです🥹

    • 12月9日
deleted user

アソップは笑いました🤣💓
そのままでいて欲しいです☺️(褒めてます)

私は流行りに乗ってみんなと同じ人を素敵とは思わないです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    確かに、、、
    流行りイコールみんなと同じですもんね🥺

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

あーーめちゃくちゃ分かります😭😭🙏本当キラキラママ多いです…!私はいつも幼稚園へ送ったあと鬼👹のような顔とスピードでチャリ爆走して仕事へ向かってるのでそういう世界とは無縁で、、
たまに仕事がない日にゆっくり帰ろうとしてると、キラキラママさん達に話しかけられたりして、おどおどしてます🥵🥵
ちなみに私もインスタあんまり見ないです…💦クリスマスのアドベントカレンダー??も初耳です😂ススキは何となく想像つきました😂🎑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてよかったです😢
    アドベントカレンダー、めちゃくちゃママ友宅で見るんですが、売ってるとこ見た事ないんですよね😱子供は好きそうなんですけどね😱

    • 12月10日
えみ

友達にオシャレさんがいて、そこからの情報だったりインスタで好きなインスタグラマーの方を見てると使っていたりして、ミーハーな私はすぐに飛びついてしまいます😂
が、散財です💸🤦‍♀️欲の塊です!笑笑

私はそういう素敵な物に囲まれて過ごすのが好きで、それを使ったり、見るたびに幸せ度が上がります🤣💓もちろん安い物でも気に入ればそうなります🙌ただの自己満です😂

だからママリさんが好きな物に囲まれてばそれでいいと思います😊みんな自己満でいいと思います!だから「ヘ〜そうなんだ〜」とか言っとけばいいんですよ🤫💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自己満ですよね!
    幸せ度があがってご機嫌に過ごせるなら安いもんですよね🤣
    モチベーションあがりますもん!
    子供も毎日可愛い服着せたいけど、お金がもちません🤣
    と言う事はお金持ちが多いのかもですねやっぱり😱

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

朝からメイクばっちりとか凄いですね、、
私には無理です😅
日焼け止めで精一杯、、
そうゆう人たちって子供幼稚園送ってからママ友とかでモーニングとか行くんじゃないですか?
だからメイクも服も完璧なんですかね?
近所だったらスッピンで良いじゃんて思う私ですが、、笑