※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

洗濯機4.2キロ使ってるお家なんてないですよね😂使い続けて5年以上‥…

洗濯機4.2キロ使ってるお家なんてないですよね😂

使い続けて5年以上‥やっとボーナスで新しい洗濯機を買ってやってもいいと旦那が言いました😭
買ってやっても!ですが‥😃

よく頑張った私!!!!
布団のカバー達洗うだけでも3回は洗濯機回さないと入らないし、旦那の作業着など洗うだけでも2回‥毛布なんて洗えるわけもなく実家に持っていき洗濯してもらってた日々‥。
早く洗濯機見に行きたくてワクワクしてます😭

ただ洗面所狭いため置けても7キロか8キロが限界っぽいです🤣
まあ4.2キロ以上のやつなら何使っても最高です!

何かオススメありますか?🥺

コメント

もちもち

パパが一人暮らし時代から使っていた4.2kgの洗濯機を、
結婚してからついこの間までずっと使ってました🤣

今は8kgのビートウォッシュ使ってます!
ママリで見ても、縦型ならビートウォッシュが人気でした✨
音も静かでたくさん洗えて大満足です☺️

はじめてのママリ🔰

うちもビートウォッシュの10キロ使ってます!お子さんの人数によるかと思いますが、
うちは子が7.5.3歳の3人と夫婦分で10キロだと一回じゃ回らないです😭毎日2回回してます🥺

はじめてのママリ🔰

うちも半年前まで4.6キロでした😭しかも子供3歳と4歳と大人2人🧑もー!!大変ですよね😭お疲れ様でしたー!!
うちはシャープの9キロのハピネスとの共同開発にしました!!確か少しサイズ小さいのもあったはず!!ちなみに毎日2回回してます😇