※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
住まい

初めに新築のアパートに母と姉が2人で暮らす事になった時、アコムで30万…

初めに新築のアパートに母と姉が2人で暮らす事になった時、アコムで30万借りて欲しいと姉に頼まれたので借りてかしました。母が全額返してくれました。
以前、私の家族は私の母と姉が暮らすそのアパートに2年ほど家賃を払って暮らさせて貰っていました。
母が私達が暮らしている所に引っ越して来ることになり、立ち退き費用が36万円請求されました。姉からは敷金を6万払ったからもう一銭も払わないと言われました。敷金は修繕費用とは別と不動産に言われた事を伝えても、写真を見る限り姉の部屋の傷と犬やタバコのヤニや匂い、壁紙の尿の色などが主でしたので、姉に母と姉と私で3で割れないか相談しましたが、断固として払う気がないと言われました。アコムで借りたことも忘れていました。お前達が住んでいた時に子どもが転落しない様に柵の傷と壁に文字を少し子どもが書いてしまった修繕費用だから私は関係ない言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね。お姉さんは払う気ないんですね…

• あかり

あかり

はい

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私なら払っちゃいます。
そしてお姉さんとは関わりを持ちません。

• あかり

あかり

私もそうします…4人目が産まれる時で私自身が悪阻が酷すぎて入院したので働きたくなかったんですが、働けたら働こうと思います。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

の方が払うものはちゃんと払える性格、人間性を持っているので幸せになると思います🙂

• 12月9日
  • あかり

あかり

そう言って下さりありがとうございます。かなり精神的にしんどかったので心の支えになりました。

• 12月9日
ママリ

いくら血縁と言っても悪縁があります。

金の切れ目が縁の切れ目です。

我が家も残念ですが家族とはほぼ絶縁です。
金の話はしない、一緒には暮らさない、次会うときは親の死に目かな、という関係です🙄

• あかり

あかり

もう縁を切ります。最低な人間と分かりました。

• 12月9日