退会ユーザー
むしろ今しか行けないから行ってくださーいって感じです!
帰ったらめちゃくちゃ子育て参加することを条件に👍🏻
退会ユーザー
里帰り中1回くらいなら全然許します!
2回以上行くようなら辞めてって思います😂
mama
異性とじゃなければOKです(*´-`)!
初マタちゃん🔰
異性が居たら嫌です😣
元々嫉妬深いので、
普段は異性がいる場合は
会社の付き合いとかじゃない限り
わたしも一緒に行っちゃいます😭💦
♡
行け行け!って思います!
はじめてのママリ🔰
嫌じゃないです☺️
私と子供が自宅に帰ったら行けなくなっちゃうから、今のうちに行ってきて!と言ってました◎
コメント