※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
雑談・つぶやき

呟きです陣痛きてから病院に電話して、いったん帰されるか入院になるの…

呟きです

陣痛きてから病院に電話して、いったん帰されるか入院になるのかわからないまま上の子には病院行ってくるからね!だけでバイバイしてしまったけど、そのまま入院→出産になり入院生活4泊5日が決定
今まで1泊も離れたことなかったのでめちゃくちゃ寂しいです😭😭もちろん産まれたばっかりの下の子は可愛いし母子同室も明日から始まるし気合いいれないとーって思いつつ…
けど寂しい😭😭陣痛、出産ってほんといつになるかわからんのでこの日からこの日までママはいないからね!ってちゃんと伝えられないまま急に離れてしまった感じ
テレビ電話もしたけど、今日はママおうちに帰ってくる?って聞いてくる息子に、ごめんね、あと4回寝たら帰ってくるからね😭😭って伝える寂しさ…
退院したら早めに保育園にお迎えいくからね😭😭いっぱいぎゅーするからね😭😭

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ご出産おめでとうございます👶💓

寂しいですね😭早く息子さんに会いたいですね🥺❤️

• まぐの

まぐの

ありがとうございます!ほんと寂しいです😭経産婦なので1日早い退院なのが幸いで…堪えて頑張ります!
    39週なのですね!間もなくですね💕お体大事になさってください😊💕︎

• 12月10日
はるのゆり

ご出産おめでとうございます✨

私も寂しくて寂しくて、ずっと泣いてました!
もちろん赤ちゃんかわいいんですけど、色んな表情してくれる、意思疎通が出来る子がより愛おしくて…!

入院している間が1番ゆっくりできます…

ゆっくり体休めてくださいね😌

• まぐの

まぐの

ありがとうございます😭💕︎本当、昨日までママママと喋ってたくさんぎゅーしてた子と離れて触れ合えないのがこんなに寂しいとは…!愛おしさが増しました😭
    お休み期間と思ってゆっくりしたいと思います!💕︎

• 12月10日
ままぷしゅ

おめでとうございます😭❤️

なんだか、お気持ち分かります!
わたしもこれから出産なんで、きちんと子供に伝えてから入院できるかな?とか考えます🥲
寂しいですよね〜!
でも、今しかゆっくりできないですしね😭

ゆっくりなさって、会えた時にたくさんギュー♡しましょう😭💕

• まぐの

まぐの

ありがとうございます!😭💕︎
    計画であっても緊急のときもあるし出産っていつになるかハッキリ分からないですもんね💦
    しっかり休んで帰ってからたくさんお話してぎゅーしようと思います😭💕︎
    ままみさんもあと10週ですね!お体大事になさってください❤

• 12月10日