※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

皆さんならどっちですか?A 今の会社旦那的には職場環境グッド。立場上自…

皆さんならどっちですか?

A 今の会社
旦那的には職場環境グッド。
立場上自由が効くので
働きやすい環境。
ただし、会社はブラック。
残業が多い上に、給料は低め。
残業手当なし
旦那管理職なのに、
平社員時短の私よりも年収低い
離職率かなり高い職場

B 転職先
旦那的には厳しい仕事内容になりそう。
Aと比べたらホワイト。
年収も100UP
管理職になれば250万アップ
平社員でも残業手当しっかりでる
ただし、私と同じ職場なので私が気まずい。(笑)

気まずさ我慢して私の会社に呼ぶか
旦那のストレスとか働きやすさ考慮して
いまの会社で頑張り続けてもらうか(笑)

ん〜🐥
でも旦那はAで頑張りたいそうです。
はあ。応援するか。
ボーナスのたびに病む。
だって旦那のボーナス、
私の会社の1年目と同じなんだもん💦

参考程度にAかBポチお願いします

コメント

あぴ

A

あぴ

       B