※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろたりん
妊活

旦那が検査結果に無関心で毎日アイスを食べているため、サプリを検討中。美的ヌーボプレミアムに興味があり、使用者の感想を知りたい。

こんばんは。旦那は検査上自分に原因ないからと上の空です。毎日アイスばっか食ってるからだよと……なんだかなぁって……

お聞きしたくでサプリを飲んでみようと思っていまして、人気のベルタか美的ヌーボで悩んでいます!
毎日の食生活を補うには美的ヌーボかなと思いますが、美的ヌーボプレミアム飲まれてる方いらっしゃいますか?
芸人の小原正子さんとか、東尾理子さんとか宣伝していて気になります!どうでしょうか?教えてください。

コメント

masakuma222

こんばんは。
我が家もどちらも検査上、原因も問題もなくても長年授かりませんでした( ; ; )
そのため色んなサプリも試して来ました!
私は美的ヌーボを夫婦でペアセット飲んでます!妊娠がわかる四ヶ月前から、他のサプリからこちらに変えました!
大きめのサプリで飲みにくいという方はいるみたいですが、私は薬が苦手なのに大丈夫でした!!
参考になればと思います。

• くろたりん

くろたりん

こんばんは。コメントありがとうございます。
    私もペアセット頼みました!
    少し安くなるみたいなので5日迄、なので申し込んでみました!6カ月継続が条件なので続けざるおえないのでちょうど効果が出る期間でもあると思うので頑張って飲んでみます!
    不摂生な生活なので選びました。
    参考になりました。ありがとうございます。

• 1月3日
ぽめ子

妊娠してからですが、美的ヌーボの夫婦セット飲んでます♡
粒が大きいので体調が悪いときは飲めてませんが💦
効果は...私は肌の調子が良くなった!と感じ、夫は朝立ちが凄い!朝からギンギン!と喜んでいました(。-∀-。)笑

• くろたりん

くろたりん

こんばんは。コメントありがとうございます。私もペアセット頼みました!
    効果出ますか‼︎6カ月継続が条件なので頑張って続けてみます‼︎効果が出るといいなぁと思います!
    ありがとうございました!

• 1月3日