※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、胃の圧迫がなくなり食欲が増しているが、胃もたれや吐き気がひどくなっています。同じ経験をした方いますか?

臨月にはいって
お腹のが下に降りてきました。

最近の方が胃もたれや吐き気逆流性食道炎がひどくなってます。
臨月に入ると胃の圧迫がなくなりスッキリして食べすぎると聞いてたのでびっくりです😅
同じようなかたいますか?

コメント

お湯ふ

私は臨月だろうとなんだろうと産まれるまで治らなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦後少しですがなかなか、辛いですね😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も出産に近づけば近づくほど逆流性食道炎や胃もたれが酷かったです💧喉が辛くて全然寝れませんでした…
でも出産したらピタッと治りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    逆流性食道炎ひどくなりますよね💦
    喉と食道が焼けるようで眠れないんですよね😭😭
    出産するまでの我慢ですね〜がんばります!

• 12月9日
はじめてのママリン🔰

おなか下がってきてますね~。
と言われたのに悪化する一方でした…!スッキリして最後美味しいもの食べるの期待してたのに…!(笑)

食堂が燃える感じで眠れず、1週間だけですが胃薬処方してもらったところ、よく効きました(>_<)

初めてのママ

私かな?胃液がよくでてきて辛いです。お腹が下がってきていからかトイレも近くなってきてるし、興味マイナートラブルがひどすぎる。