※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

エコーで性別が変わった経験がある方いますか?男の子かもしれないと言われて悩んでいます。つわりの症状が変わったけど、性別はわからないと思います。男の子と言われたらほぼ確定ですか?

エコーで男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?🤔
元気に産まれてきてくれればそれで十分ですが、
夫婦揃って謎の自信で、次の子は女の子!と信じて疑っていなくて今17週で男の子かも!と言われました😅

つわりも1人目は吐きづわりがあり毎日が地獄でポテトを無性に食べたくなったのに
今は幸い辛い時期はあまりなく、甘い物ばかり欲します😅
つわりのこういう症状じゃ性別はわからないと思いますが、あまりにも違ったので女の子と私も信じてました😅

エコーで性別変わった方いらっしゃいますか?🙇‍♀️
男の子と言われたらほぼ男の子ですよね?😅

(男の子がとても可愛いのは知ってます!!実際に今の子は最高に可愛いです!!!でも女の子も育ててみたかったなぁ。ていうのが本音です🙇‍♀️批判はご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♀️)

コメント

りる

娘が24wで性別変わりました😊
最初はシンボルかなって思ってたらどうやら臍の緒だったみたいで、ずっと臍の緒挟んでたみたいです💦
先生からもう洋服揃えちゃった⁉️って言われてビックリしました🫢

  • こっこ

    こっこ

    えー!そうなんですか😳!
    女の子から男の子はよく聞きますが、わずかの可能性だと思いますがそういう事もあるんですね🥺!

    • 12月9日
  • りる

    りる

    個人病院では男の子→大学病院へ転院となってエコーしたらそう言われてビックリしました😅
    出産時におめでとうございます!元気な女の子です!って言われて初めて実感湧きました💕

    • 12月9日
  • こっこ

    こっこ

    返信遅くなってすみません💦
    産むまでどっちが本当かわからなくなりますよね😳
    ちなみにエコーとか見て、最初に男の子と言われた時ご自身でも🐘付いてる!とかわかりましたか?🥺

    • 12月14日
  • りる

    りる

    息子の時のエコーと似てたのでなかなかお股のいい角度のエコーが取れなかったですが多分これ🐘かな❓って思うエコーでした。
    息子が来てた服着れるなーって準備して、次の検診で先生が粘って粘ってお股の角度が取れたら木の葉マークがハッキリ出て、女の子だ❣️ってわかりました🤗

    • 12月14日
  • こっこ

    こっこ

    そうなんですね😳!!
    1人目の時は、🐘だ!!ってわかったのですが、
    今はこれが🐘??🐘と言われればそうな気がする、、程度で😅
    信じたくないだけかもしれませんが😅😅
    来月の検診まで大人しく待とうと思います🥹笑

    • 12月15日
ちいかま

私は19周の時に男の子だね言われて確定と言われてたのですが総合病院に変えてからいきなり女の子とはっきり言われたのを覚えてます💦臍の緒と見間違えたみたいで😭産まれてからもしっかり女の子でした!

  • こっこ

    こっこ

    確定まで言われたのに突然の女の子はびっくりしますね🫢!
    エコーだから見にくいとは思いますが、プロでもやはり間違える事はあるんですね🤔

    • 12月9日
ママリ

23wで女の子になりました🎀
私も謎の自信で女の子だと思っていたので、男の子と言われておかしいな〜と思っていました(笑)
勘が当たったのかたまたまなのか、やっぱり女の子で嬉しかったです😊

  • こっこ

    こっこ

    返信遅くなりすみません💦
    覆る女の子判定嬉しいですね😊❤︎
    羨ましいです🥺🥺
    私も覆るといいのですが🥺
    ちなみに男の子と言われた時、ご自身でも🐘付いてるなぁとか見えましたか?🥺

    • 12月14日