※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

くだらない呟きです😝今日、10週6日で健診に行きました。前回、7週で撮っ…

くだらない呟きです😝

今日、10週6日で健診に行きました。

前回、7週で撮ってもらったエコーを先生に見せ、「コレって男の子なんですか??胎盤か左側なので、男の子の可能性が高いんですか??」と聞くと、先生は一瞬ポカンっとして「いやいや、この週数じゃ分からないですって(笑)そういう話もあるみたいですけどね💦」と苦笑いされました😅
多分、私があまりに真剣に聞くもんだから、どんな話かと構えてたのに呆気にとられた感じでした😅

今回、産まれるまでのお楽しみ!!と決めていたのに、あまりに早く性別がわかるなんて😭って思っちゃったので思わず詰め寄ってしまいました😅💦💦

とりあえず、今後はあまりエコー写真をじっくり見ないように気をつけたいと思います(笑)

コメント