※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐きつわりの人って、吐きたあともムカムカ吐き気がして気持ち悪いです…

吐きつわりの人って、吐きたあともムカムカ吐き気がして気持ち悪いですよね?

私がトイレで吐いて出てきて気持ち悪くて座り込んだり寝転んだりしてても、どうしたん?しんどいん?どこがしんどいん?どうしんどいん?
って聞いてきてもうイライライライラします。
吐き気がずっとあるだけでしんどくないですか?

4人目なのに何言ってんだろこの人バカなのかなっておもう。旦那です。

コメント

ママリ

何とも言えない気持ち悪さなんですよね
妊娠中のつわりは本当に説明がつかないです😅

はじめてのママリ

とにかく永遠と気持ち悪かったです😭
男の人ってちょっとバカだから本気で心配してるんだろうけどムカつく行動ばっかしてきますよね💦
黙って背中さすってくれって感じです😂