※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのアイスのおもちゃを欲しがっているが、親は卒業したいと考えている。木製のおもちゃは用意している。購入するべきか悩んでいる。

サンタさんにアンパンマンくださいとお手紙書いたんですけど、娘はアンパンマンのアイスのおもちゃが欲しくて
親としてはもうとっくにアンパンマン卒業してるのになーと思って、アンパンマンのレジスターを用意してあります。

今まではアンパンマンだけだったのが
ここ最近
アンパンマン アイス サンタさん
て言うようになってきててどうしようと思っています😭


皆さんならアンパンマンのアイスのおもちゃ買ってあげますか?


アイスのおもちゃは木製のものを用意はしてあります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

用意してある物があるなら買わないです!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!
    娘が欲しいと言ったものを買ってあげればよかったです😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ってコロコロ変わりますからね😅

    • 12月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    子どもは最初からアンパンマンのアイス欲しがってたんです😂苦笑
    でも飽きそうだしなーなんて思って💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。気に入ってくれるんじゃないですかね⁉︎うちもアンパンマンのアイス屋さんは飽きそうだからかいませんでした🙃

    • 12月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    いいですよね🤣💦
    気に入ってくれることを願ってこのまま今あるものを渡そうと思います💦

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私なら買っちゃいそうです😂
月齢も少しうちが上ですが、絶対根に持ちそうなので🥲

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよねー😅
    今までサンタさんに何お願いする?って聞いたらアンパンマンしか言わなかったのでいっかーと思ってたら、最近はアンパンマン アイスになって😂

    • 12月9日