※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、仕事休んでいるが疲れやすい。次の検診まで1週間で心配。同じ経験の方いますか?

妊娠初期(7週目)、先週の金曜日の検診後に少し出血し相談したら土日はゆっくり休んでと言われ、仕事行っちゃダメとは言われていないのですが、初めてで心配なこともあり、今週は仕事お休みしました。
なので、家と実家を行ったり来たりしている状態なので、これといって何もしてないし、動いてもないんですけど、すぐに疲れてしまいます。
10分弱の運転や数分のコンビニで買い物、米を研ぐだけで疲れてしまいます。

次の検診まであと1週間あるので、色々と心配です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みみん

わたしもつわりで体力めちゃ落ちてます😂
しんどいので家事はほとんどしてません😂

はじめてのママリ🔰

私は多分まだ7週までは行ってないですがバイトしてて今日は特にかなりすごい疲れて眠いです💤きっと妊娠初期だから疲れが出やすいのかなと思ったり…ってちょうど思ってました😵‍💫😵‍💫
ちょっと動くだけでお腹も出てるわけじゃないのにこんなに疲れるっけ?!とびっくりしてます笑一人目の時の感覚を忘れてしまいました😅😅

みーたま

6wですがめっちゃ疲れやすいです😅
悪阻で食べれるものも限られてたり、気持ち悪くて夜中目が覚めたりもあるんだと思いますが😅
仕事中は気が張ってるから何とかなってるけど、家では廃人のように床に転がってます😂

C

私も7週目で悪阻がひどいので
常にベットに横になってます、、
階段を降りたり登るだけで疲れます。。
家事も実母に任せっきりです🥹