※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が新生児ラストデイで、笑顔が増えてきて、成長を感じる。旦那に似ていて、楽しく育児中。

明日から乳児に昇格する娘がめちゃくちゃ笑う🤣
生後16日目頃から新生児微笑が激しくなって声が出るようになりました。
ケタケタ笑うのではなく、ふふっ、へへっと。
それが本日28日目新生児ラストデイ
へへへへっ、と過去最長でいつもならすぐに真顔になるのにずっとニコニコしてて😂

まるで本当に笑っているような🥰

毎朝の声かけにも表情が反応するようになってきていて期待ばかりが募ります😍

旦那激似の娘。旦那が娘を見た瞬間に親バカになり、いつもは自分から連絡しないのにいろんな人に見せびらかしてて、ほんと馬鹿だなーと思ってたんですが、
私もなかなかにバカになって来てます😂

皆さんが言ってた「新生児が終わるのが寂しい」も感じられて
自分も娘も成長出来てるんだなと感じました✨

みなさんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児微笑って寝ているときにニヤ…と笑うくらいだと思っていました!!😳✨
それ、もしかしてしっかりバッチリ笑ってませんか!?
可愛過ぎます🥺♥️

• ママリ

ママリ

もしかしてもしかするんですかね🤣
    起きてる時も、ほっぺをツンツンするとへへへへってにやっと口角上げながら笑い声出すのでそれ見て夫婦で毎晩爆死してます💘

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時期からニコニコ表情が出てるのってすごーーーいですね🥺♥️
    きっとお父さんお母さんがたくさんたくさん話しかけてあげたからですね!!🥰
    早くうちの子も声出して笑ってほしいな〜ってすんごく羨ましくて待ち遠しい気持ちになりました😫♥️

• 12月9日