※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

名古屋市緑区、天白区、日進あたりで、おすすめのフォトスタジオはあり…

名古屋市緑区、天白区、日進あたりで、おすすめのフォトスタジオはありますか?写真をダウンロード出来るところで、七五三の後撮りをしたいです。
今のところスタジオマイハウス、フォトスタジオブリッジが気になってます。
あと一緒に家族写真や兄弟で写真も撮れたりするのでしょうか?

コメント

ママ

私はいつもベビースタジオで撮ってます♪
いろいろ店舗がありますよ!
iPhoneならエアードロップでその場でデータ送ってくれます!

• ママ

ママ

七五三の時家族写真も兄弟写真も撮ってくれました!

• 12月9日
  • みん

みん

ベビースタジオ初めて知りました!どこの店舗で撮られましたか?また料金もどれぐらいだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 12月9日
  • ママ

ママ

豊明、天白、名東で撮りました!
    全データ、40ページのアルバムで8万ぐらいだった気がします😊
    色々プランも選べるのでそれで結構金額変わります!
    平日だと土日料金かからないのでもう少し安く撮影できると思います👍🏻

• 12月9日
  • みん

みん

ありがとうございます!
    平日撮りに行きたいので安く出来そうですね😊検討してみます💫

• 12月13日
はじめてのママリ

DEAR STUDIOってところ、個人的には安いし満足でした!
七五三プランもあったはずなので、是非ご検討ください🥰

• みん

みん

安いのは魅力的ですよね😍一度HP見て検討してみます!😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

赤池にあるマッシモ可愛いですよ😊
家族写真や兄弟写真も無料で撮ってもらえます。

あと、七五三の前撮りをスタジオマイハウスの名東店で撮りました。
ロケーション撮影が好きな方はいいなぁと思いました!
ただ、建物やインテリアが洋の雰囲気なので、和装だと明治大正浪漫感が出ます😊
そういう写真がお好みなら、七五三のスタジオマイハウスでの撮影は素敵ですよ✨

個人的にはユニア(旧メモリス)好きだったんですが、価格改変で我が家はものすごい高騰したので行けなくなりました😢
長久手と天白が近いですかね🤔

• みん

みん

マッシモ可愛いなぁと思ったんですがデータがCDRだったので見送りました💦
    マイハウスの外で撮る感じも良いですよね☺️検討してみます!
    メモリスは予算オーバーだったので見送りました😭

• 12月13日
ぴっぴ

昭和区ですけどPhoto Studio Aimオススメですー!
和装1着で写真ダウンロードのみだと33000円+平日3300円(土日5500円)
家族や兄弟が一緒でも料金は変わりませんが、兄弟の衣装レンタル2200円になります。

代官町ですがPhoto House Merci nagoya
もかわいいです💕
5500円+商品代で、全カットデータ41500円です。

• みん

みん

どちらも知らなくてHP見ましたが可愛いですね♡そしてAim安いですね😳
    家から行ける距離なので検討してみます😊

• 12月13日