※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

3歳半の子のクリスマス、これはもう年齢的になしですかね?😭💦ちょっと遅すぎますかね?🥺

3歳半の子のクリスマス、これはもう年齢的になしですかね?😭💦
ちょっと遅すぎますかね?🥺

コメント

🤍

2wayでこの形にもなります!

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
うちは3歳でストライダー買いました!

今でもたまにですが下の子と一緒に自転車乗ってます

3歳半ってことはお子さんがこれがいい!って言ってる感じですか?
本人が欲しがってるならコチラにしますが、親がこれにしようかなって感じなら私なら買わないです😅
乗り物系持ってなかったら変身バイクにすると思います😊

姉妹のまま

似たようなもの持っています😊
お子さんが「どうしてもそれがいい」って言うなら考えますが、私ならストライダーか自転車かキックボードを勧めますね💦

おもち子。

3歳すぎの息子居ますが、息子は色んなことに慎重すぎて、最近やっとまたがって乗る物に自ら乗れて、楽しさを感じ始めました(*^^*)
年齢的にみたら、画像の物はもしかしたら幼いと思うのかもしれませんが、その子のペース、好みがあるのでその辺も含めて良いと主さんが感じてるなら有りですヾ(*´∀`*)ノ✨️
5歳まで使えるとありますし、今から2年近く使うと思ったらいいかなって思います🙋‍♀️♡⃛

🤍

コメントありがとうございます😊💕
ちょっとやっぱり幼いですよね😂💦子どもが欲しがっているのではなく親が決めちゃってます🥺
ストライダー、変身バイク、キックボードなど見てみます🥰
ありがとうございました🧡