※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o529
妊娠・出産

越谷でのオススメ産婦人科を教えてください。

里帰り出産を考えてます!

実家が越谷で、自身が菅原産婦人科で産まれたので、
そちらでのお産を考えてましたが、
検索したら酷評ばかり…

越谷で出産するならここがオススメな産婦人科があったら
教えていただけると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡

ご面倒かとは思いますが、オススメ理由も教えていただけると助かります!

宜しくお願い致します!

コメント

18週目だと個人院は受付終了している可能性があります💦ので、まずはご実家から近い病院をピックアップして受付してくれるところが最優先かと思います。
参考までに、わたしは越谷市立病院で産みました。
総合病院であること、20週でも転院可能なこと、立会い可能 の三点でここに決まりました。
個人院では無いのでご飯は常に満足!というわけではありませんでしたが、お祝い膳もありました😊
あと、一度アロママッサージもして貰えました。
完全母子同室ですが寝られなくてしんどい時には預かって貰えますし、助産師さんも医師も曜日によって違いますが優しい先生ばかりでしたので満足しています😁

• o529

o529

ありがとうございます!

そうなんです…昨日菅原産婦人科の酷評に気づいてしまって…
    年末だしもうほかの病院は無理そうですよね…( ´・ω・`)

市立病院も近いので、とりあえず問い合わせしてみます!

ありがとうございます!

• 12月30日

退会ユーザー

そうですね💦大体のところはそんなにベッド数もありませんし、12週くらいには予約いっぱいになってしまう印象ですね😓特に評判がいいところはなおさらです💦
    市立病院は分娩予約はまだ先ですし、私自身20週で転院してきたので大丈夫なはずですよ😊ご飯は差し入れして貰えばなんとでもなりますから♡笑

• 12月30日
  • o529

o529

菅原産婦人科は30週目までに紹介状を持ってきてという感じだったので、油断してました…( ´・ω・`)w

ありがとうございます!

• 12月30日