※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影したいのですがだいたい いくらくらいか…

スタジオアリスでお宮参りの撮影したいのですが
だいたい いくらくらいかかりますか?

コメント

ママリ

買うものによるとおもいますがうちは上の子の時は5万円くらい、下の子のときは6万円くらいでした!

ままり

撮影料が3300円、あとは商品代でセットだとすごく高いです。3万、4万、5万と色々あります。あとは単品で買って無料の台紙につけたりで買った分だけ取られます。

うちは毎回2万円台です。2人分で3万ちょっとです。18000円くらい時もありました。

ぽんママ

購入内容によるので、すとままさんが、どんなサイズの写真を何枚どのように残したいかで、かなり変動します。
平均は2〜3万が多く、アルバムなどお宮参りで最初に作成するとなると、4〜5万かなと思います。

ちゃす

すとままさんがどんな商品が欲しいのかわからないのではっきりとした値段はわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
ご自身たちだけなのか、祖父母へも必要なのか。フレームがいいかアルバム、小物がいいかでお値段はピンキリです!
お客様の平均単価としては3万円程度になるかと思います。ただ1万円程度で収める方も6万円ほど買われる方もたくさんいらっしゃるので、あまりお値段は参考にならないかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。