※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

胎嚢確認が5w6dで遅いですか?胎嚢のみ確認で1cm程。双子の可能性も。心拍確認は1週間で難しいでしょうか?

5w6dで胎嚢確認のみだと遅いですか?排卵日は卵胞チェックと基礎体温から確定しているので、誤差はせいぜい前後1日くらいだと思います。4w6dに初診に行きましたが何も見えず、1週間後の今日受診したところ胎嚢のみ確認出来ました。大きさは1cm程と言われ、もしかしたら双子かもしれないとの事でした。来週には心拍確認出来たらな〜と思っていますが、まだ卵黄囊も胎芽も見えていない段階で1週間で心拍確認は難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママ

何も見えてない状態で、胎嚢のみ確認できて、1週間後に胎芽と心拍確認できましたよ!

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そうなんですね!!来週楽しみに待ってみようと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月9日
ママリ🔰

私は
5wで胎嚢のみ確認
7wで卵黄嚢と胎芽確認
できました😂💭
全然確認できる可能性はあると思います🤔
双子ちゃんぽいですね〜🕊️

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

ありがとうございます!
    双子ちゃん元気に育ってくれることを願いながら、1週間待ってみようと思います🤍

• 12月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ドッキドキですね😢💕
    ゆっくり過ごしてくださいね〜🍒

• 12月9日

5w2dで胎嚢のみ10mmで、6w0dで胎芽3mmで心拍見えました。
体外なのでズレなしです!
5w6dならまだ胎嚢だけでも可能性あると思います😊無事に見えますように。

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そうなんですね!6wで心拍確認できたんですね︎💕私も楽しみに待ってみようと思います!!

• 12月10日