※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストライダーを野ざらしにすることは大丈夫ですか?ヘルメットは子供乗せ自転車につけているものでも使えますか?

ストライダーって野ざらしでも大丈夫ですか?
庭に置くことになりそうですが倉庫みたいなのがないので野ざらしになりそうです。

後ヘルメットは普段子供乗せ自転車に乗せてる時につけてるものでも大丈夫ですか?

コメント

むぅ

うちも野ざらしです〜
錆びてますが、問題なく使えてます。

自転車の後ろ乗る時のヘルメット使ってますよ👍

はじめてのママリ

野ざらしは雨が降っても☔️そのままだとしたら錆びますよ。
ストライダーは小さいので玄関に置くか、車の中に置くようにしてました。
外でも良いけど、雨に濡れない所なら良いと思います。
ヘルメットはそれで大丈夫です。😌

あむあむ

基本的に普通にママチャリを屋根のないところに置いた時と同じことが起きますよ〜

はじめてのママリ

錆びてもいいなら外でも大丈夫だと思います!
あとたまに盗まれてる人も居ます😂

ヘルメットはそれで大丈夫だと思います

働きたくないマン

うちは毎回はしまってなくて、たまに野ざらしになってますがおさがりをいただいてから3年、錆びてません😀👍

たこさん

雨に濡れちゃう軒下に、自転車用のカバーをかけて置いてました😊
盗難防止で自転車用のダイヤルロックを、雨樋とストライダーで付けていました✨

ままり

返信まとめて失礼します。
外だと錆びるのですね。
なるべく車か玄関に置くようにします!
ありがとうございました😊