※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5年後くらいに3人目欲しいねって旦那に言われました私は2人で終わりの予…

5年後くらいに3人目欲しいねって旦那に言われました
私は2人で終わりの予定でした
でも旦那は男の子が欲しいみたいで…(うちは2人とも女の子です)
確かに私も心のどこかでは男の子も育ててみたいと思ってます
でも今の現状では3人目は考えられません(私のメンタル、金銭面)
実母にも反対されてます
今すぐの話ではないからゆっくり考えてみようと思いますが3人目妊娠したとしても必ず男の子が生まれるわけじゃないし…
5年後だと上の子は8歳、下の子は5歳
ある程度は手伝ってくれるとは思うけどそんなの分からないし…
ゆっくりゆっくり考えていこう…

コメント

はじめてのママリ🔰

(一個人の意見として聞いて頂ければ…)
私なら妊娠も出産も子育ても全部お前がやるならオールオッケーだ!!って言ってやるw

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

子育てが好き❤️❤️
苦じゃない!
旦那さんが子育てに積極的!

なら3人目考えても良いかと思います!
確かに上の子はお手伝いしてくれると思いますが、途中投げもあるので😂(離乳食あげてるのにやっぱやめるー、やっぱあげないー!)とか。。。

でも妊娠中のつわり、出産、産後の寝不足、体の痛み、離乳食、トイトレ、イヤイヤ期…

多少なりとも落ち着いたのにまた一から…となるとやっぱ大変です💦

私も2人までと決めてたのに、予定外の3人目だったので正直戸惑いました😂😂