※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

来週の保育園役員選出会に出席するか、欠席するか悩んでいます。欠席理由がないため、委任状を書いて欠席するか、子供を連れて行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

来週保育園で役員選出会があります😔
息子を預ける所がないので(旦那は夜勤、両親も遠方の為預け先がありません)委任状を書いて欠席しようと思っていたら、保育するので連れて来ても大丈夫ですと言われました😂
という事は皆出席して、って事ですよね🤣?
預け先がない以外で欠席の理由ないですもんね😭?

皆さんは役員選出会みたいなの出席しましたか?それとも委任状書いて欠席してましたか🥲?

コメント

晴日ママ

委任状出して欠席して
三役になりました🤣🤣🤣🤣🤣

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます☺️
    職場のママさんも委任状出して欠席にしたら役員させられてた人いた!って言ってました🤣
    やはりどこでもそのような事あるんですね…でもやるなら年長より年中でやりたいな、と思ってたので、委任状出すのもありですね🥹

    • 12月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    年長でししましたが
    役員なのでいいポジションで観れるし
    長男も大役貰いましたー笑
    会長ではなかったですが笑

    • 12月9日
  • のん

    のん

    やっぱり役員になるとそういう特典?もあるんですか🤣?笑
    クラス8人しか居ないんで、役も皆さんと同じ感じでポジションも皆さん大差ない感じだったので、うちはそういう特典なさそうです🤔

    • 12月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1番足早いわけじゃないのに
    アンカーだったり🤣
    保育園で販売してる写真1枚50円なのに
    我が子が載ってる写真行事のやつはタダで全て頂きました🤣
    うちの所クラス役員はなくて
    少し変わってるかもです😅

    • 12月9日
  • のん

    のん

    特典だらけですね🥺✨️
    タダはすごいですね…😌
    そこそこで違いますもんね🤔8人しか居ないので私だけ欠席になるのも恐ろしくて😱💦

    • 12月9日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    保育するからって言われるなら多分参加しろって事ですよね🤣
    うちの所子抜きじゃないとダメで🫠

    • 12月9日
  • のん

    のん

    ですよね…😂笑
    私も子抜きだと思っていたら保育しますって言われて🤣
    何がなんでも来いって事ですよね😂😂
    それ以外欠席の理由ないですもんね😭
    初めての役員選出会でドキドキですが、頑張って参加してきます😭

    • 12月9日