※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影プランについて教えてください。上の子は3歳、下の子は1歳で来年予定です。着物着付け込みでいくらぐらいかかりましたか?

七五三の時、スタジオで撮影して、ママさんは着物着付けてもらったよという方

プランによるのは承知していますが
いくらくらいかかりましたか?
良かったら教えてください。
ちなみに上の子の3歳の七五三
下の子は1歳になります(子の子は特に何もしませんが服はフォーマルなものを自前で用意して参加するとしてます😊)
来年の予定です🫶

コメント

ゆきママ

私の話ではないのですが、友人の話によると、写真を撮るのに5万円くらい、どのくらい写真を購入するのか、など含めると予算は10万欲しいと言っていましたが、スタジオによっても変わると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    結構しますよね😨
    思い出だし可愛くしてあげたいし、悩みます!

• 12月9日
  • ゆきママ

ゆきママ

そうですよね😭
    うちも来年七五三控えてるのでお金のことが💴心配で笑

記念に残してやりたいし💦

前に大手スタジオでないところで写真は撮ったという人もいました‼️
    お手頃価格で写真のデータは無料で全部くれたそうです✨

着物はレンタルだけならそこまでしませんし、費用を抑えつつ華やかにするのは頭を捻りますよね💦

せっかくの晴れの日なのでママも久しぶりにオシャレして楽しんでくださいね☆

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    捻りまくりです😂
    上の子のお宮参りは6万くらいでフォトスタジオにお願いしましたが、下の子はそのスタジオが予約でいっぱいでして、申し訳無いながらスマホで頑張ってポートレートを駆使して、、ごめん。とおもいつつ、、

データ無料はありがたいですね!

ありがとうございます😊

• 12月9日
  • ゆきママ

ゆきママ

大きくなっても写真を撮る機会たくさんありますし、今してあげられる最大限で大丈夫と思います🙆‍♀️

ママの愛情はちゃんと伝わってます☺️

• 12月9日