※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナが出ているため、月曜日から行かせるか悩んでいます。

昨日、保育園でコロナが出たみたいで、発表会は延期になりました。
そして、今日も別のクラスでコロナが出たみたいで、怖いのでうちの子は今日家庭保育をしています。
うちの家には、生後3ヶ月の赤ちゃんがいて移ると怖いので休ませました。

そこで、月曜日以降も皆さんなら保育園のコロナが落ち着くまで家庭保育をさせますか?
それとも、月曜日から行かせますか?

コメント

みかん🍊

私のところは保育園なのですが
育休中です、コロナが多く家庭保育できる方は自宅保育を保育園からお願いされました、なので1週間以上休んでいました、
怖いですよね、、休ませるか悩みますよね、、、
土日の間にも何人かコロナでるの予想して、月曜日は行かせると思います、😣

私も旦那がコロナになり生後3ヶ月の娘までコロナになりました。ほんとに高熱が出て怖かったです