※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
お出かけ

諫早市の公園についてお尋ねしたいです!いつも運動公園とふれあい公園で…

諫早市の公園についてお尋ねしたいです!!
いつも運動公園とふれあい公園で遊ばせるのですが、3歳児でも遊びやすい公園をもしよかったら教えてほしいです!
よろしくお願いします♪

コメント

◎

上記以外なら有料ですが干拓の里によく行きます。あと休日は百花台に行く事が多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    先日、干拓の里に行った時に「和室解放してます」みたいな張り紙を見たのですが行ったことありますか?

• 12月9日
  • shiori

shiori

教えてくださりありがとうございます!

干拓の里近いのですが、行ったことないんです!!
    3歳の子でも遊べるんですね!

百花台公園興味あったんです!!
    いいですか?

• 12月9日
  • ◎

古い家?屋敷の和室でしょうか?
    その辺はあまり見ていませんでした💦

• 12月9日
  • shiori

shiori

横から失礼致します!

和室もあるんですね!

• 12月9日
  • ◎

うちの子も3歳ですが、一番楽しめる年頃かなと思います☺️人もそんなに多くないのでこっちも気持ちが楽です。
    百花台はとにかく遊具が多いくて広いので、日曜日でも運動公園程の密度が無くて好きです。
    メインゾーンの他にも確か3歳以下の子向けの遊具ゾーンもあります。そっちは殆ど人が来ないのでのびのび遊ばせられますよ〜

• 12月9日