※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

Amazonで注文した306枚のオムツ、生後1ヶ月の赤ちゃんには何ヶ月分あるでしょうか?在庫が心配です。

Amazonで注文したオムツより先に手持ちの在庫がなくなりそうです😭😭💦 306枚注文したのですが、生後1ヶ月だと306枚何ヶ月持ちますかね?? 今店舗でオムツ買って余ったりするのもったいないなーと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日10枚だとして1ヶ月くらいですかね。届く前に無くなりそうなら1つ買っちゃいます。全然消費しちゃうと思いますよ。

• mi ☻

mi ☻

届く前に数日分だけ足りなくなりそうです💦 Sサイズなら目安8キロまでいけるみたいなので、余らせることはないですかね☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!とりあえず使い切るまでは新たに買いだめしない方がいいと思います👌

• 12月9日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます😭✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半持つか持たないかだと思います😅
生後1ヶ月だと1日7.8枚は変えてたので!

• mi ☻

mi ☻

追加で買ってもSサイズなら余らせることなく履けますかね😳💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然履けます!
    倍の量あったとしても余らないと思いますよ😊

• 12月9日
  • mi ☻

mi ☻

安心して店舗で買えます😭
    ありがとうございます😭✨

• 12月9日
くまこ

大丈夫だと思います!体重によるかもですが今日で4ヶ月の息子まだsテープです。
今まで8パックくらいはsサイズ買ってます。

• mi ☻

mi ☻

新生児オムツがすぐにサイズアウトしてしまったので、感覚が分からなかったのですが、Sは長く使えそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月9日