※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

九州の親戚から届いた明太子を義母が持ってきたため、我慢できずに食べてしまった。明太子は美味しくて、悪阻でも食べられる。今後も食べてしまいそう。

九州の親戚から届いた明太子を義母が持ってきたもんだから…だめだ、だめだと我慢してたけど我慢しきれずに食べてしまったーーー😭😭😭
今日だけ…少しだけ…と思って食べたけど、とてつもなく美味しくて🥹
悪阻でしんどいけど明太子と一緒ならご飯食べられる🥹

これ…また夕飯にも食べてしまいそうだ……

コメント

こっちゃんママ

うわー九州の明太子なんて絶対美味しいやつですね!羨ましい😆

私も妊娠初期の頃しそニンニクか明太子よく食べてました🤣
塩分だけ気をつけて毎日じゃなければご馳走ですよね〜😋

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです!めちゃくちゃ美味しいんです🥹💕
    よく親戚から明太子がたくさん義実家に届くのでいつもお裾分けしてもらってて、私がいつもめちゃくちゃ喜ぶもんだから義母もよかれと思ってまた持ってきてくれて🥹
    でも魚卵、生ものだし菌の胎児への感染を心配してたのですが、我慢できず😭
    なにかあってから後悔しても遅いのに…やってしまいました😭

• 12月9日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

我慢できない時は生でも食べてたけど私は基本少しでも火通せばってトースターで半焼きして食べてましたよ😂

たまになら大丈夫!美味しい明太子堪能してくださいね😋

• 12月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も半焼きで食べることにします😭💕
    ありがとうございます🥹💕

• 12月9日
すぬぴ

私も妊娠中、親戚が明太子送ってくれて食べてました笑
今回の妊娠は無性に辛いものが食べたくて😂
なんでも食べすぎなければ大丈夫です😌🍀

• さーちゃん

さーちゃん

食べ過ぎなければ大丈夫ですかね?😭
    旦那に制御してもらいながらほどほどに食べようと思います💕

• 12月9日
はじめてのママリ🔰のんたん

あわわ‼️明太子も生物なのか💦
転勤で福岡在住…お刺身や生ハムは我慢しているのに、なぜかめっちゃ明太子食べてました💦💦💦

気をつけます〜😱

• さーちゃん

さーちゃん

福岡在住だとお魚や明太子美味しいものいっぱいで幸せですけど我慢が大変ですね🥹
    食べ過ぎなければ大丈夫って皆さんおっしゃってくださってるので、お互いほどほどに明太子堪能しちゃいましょ💕

• 12月9日