※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊娠・出産

妊娠初期の出血はよくあることですか?流産を覚悟すべきでしょうか?不安で怖いです。

昨日BT7で、妊娠検査薬陽性になり安心していたら先ほど、ティッシュにつくぐらいの出血がありました。すごい不安と落ち込みです。
妊娠初期はこのようなことよくあるのでしょうか?
それとももう流産を覚悟した方がいいのでしょうか?昨日も、ピンクのおりものが出て不安で妊娠検査薬でフライングしたらおとといより濃くなってたのでひと安心したのですが…
私の通ってる不妊治療の病院が現在血液検査ができなくて何もできないと安静にしてと言われました。
不安で怖くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子は8wまで少し出血してたので絶対ではないけど無事な可能性はありますよ。

• なのか

なのか

コメントありがとうございます。
    無事でいてくれたらと言う気持ちと、もうダメだと言う気持ちの半々です。

• 12月9日
みー

私も初期はよく出血してました!
エコーでも子宮内からの出血では無いから大丈夫と言われましたよ!
不安ですよね💦
安静にしてください🥲

• なのか

なのか

コメントありがとうございます。
    うちの病院はエコーもしてくれないので何もできることないと電話で断られました。
    このまま流産も覚悟しないとと思ってきました。
    どれくらいの出血でしたか??
    私はピンクのおりものがだんだん増えてるって感じです。
    とりあえず何もできないので安静にしようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月9日
  • みー

みー

茶おり〜鮮血でした💦
    おりものシートにおさまるかギリギリでした💦

たしかに何もできることはないと言われたので私も不安で仕方なかったです。

• 12月9日
  • なのか

なのか

茶おり~鮮血は不安ですね😖💧
    私なら気狂います😢
    それを乗り越えてお子さん授かられたんですね。
    本当にすごいですね✨
    私も妊娠継続するといいな😭

• 12月9日