※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日どのようにして過ごしましたか?本来ならたくさんおでかけし…

子供の誕生日どのようにして過ごしましたか?
本来ならたくさんおでかけしてあげたいのですが
私と下の子がちょっと風邪気味なので都内に出かける予定でしたがやめたほうがいいなと思っています。
ケーキは予約してあるのですがプレゼントが自転車にしようと思ってて間に合うかわからないです😭
みなさんどんなふうに過ごしましたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

クリスマス当日が長女の誕生日でもあるので去年は私の母も誘って家族全員でユニバに行きました😊
それ以外だとアンパンマンミュージアム行ったり家族の誕生日は基本旅行か外食してますね🤔

シルバニアのレストランで食事しました☺️

はじめてのママリ🔰

わりとうちはお家でお祝いすることが多いです!
保育園行ってる間にバルーンなど飾り付けて、プレゼント置いておいて
夜ご飯も少し頑張って用意して、ケーキって感じでした😊

ままり

誕生日は、毎年旅行へ行っています😊ディズニー行ったり、新幹線が好きな時は新幹線乗って温泉行ったり、アンパンマンミュージアム行ったり。。
でも、昨年は、当日本人が発熱してしまいました💦
当日は何したかな?って感じです😅おめでとうは言いましたが…
旅行に体力を合わせていったので、旅行はちゃんと行けましたが、当日ははじめてのママリさんも下の子も風邪気味だったら全然無理しなくていいと思います!
うちは、幼いのでお誕生日だよ!と言っても、あんまりピンと来ないというか、分かってはいても、ちゃんとその日までにプレゼント用意しとかなきゃいけない!とかどこか行かなきゃいけないと思う子じゃなかったので助かったのかもしれません😅