※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

愛知県のフォトスタジオでアニバーサルスタジオで写真撮影した方いますか?1000円のストラップを複数買うとデータがもらえるでしょうか?知立店の雰囲気や感想を教えてください。

愛知県のフォトスタジオなのですが、アニバーサルスタジオで写真撮った方いませんか?

写真を買うとデータが無料でついてくるとありますが、1000円のストラップを何個も買えばその分のデータがもらえるのでしょうか??

近くに知立店があるので考えているのですが、店の雰囲気などはどうですか?

行ったことある方、感想教えてくださいm(_ _)m

コメント

オトナ女子

アニバーサル行ったことあります。四年前ですが。ちょうどお宮参りの写真を撮るだったかなー。
子供をあやすスタッフの人があんまりだったような感じでした。
行くなら保健所近くのアイム(今は名前が変わってますけど)をオススメします。
結構特典がついていてよかったので、またリピートしたいなぁと。

• 渚

調べて見ます!ありがとうございます!

• 12月30日
pinkcafe

知立店で撮りました!
前に赤ちゃんモデルしたのこともあって、お誕生日に無料券が送られてきたので。

写真を買うと、そのデータは1つ5000円>_<
一年後には、買った写真のデータのみ500円にですべてCDにやいて貰えます。

色々な場所で撮ったことないですが、知立店のスタッフは、いまいちだと思います。
忙しさが全面に出てて、子どもをあやすのも全然でした!
衣装は、アリスとかに比べると劣りますね(・∀・)

• 渚

スタッフ対応あんまりなんですね(・Д・)
    やっぱりアリスベビーとかの方が赤ちゃんのあやし方は上手いんでしょうねきっと-_-b
    ネット見ると、買った写真のデータは無料と書いてあるのですが、システムが変わったのでしょうか。
    一度電話してみます!

• 1月1日