※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

夫が転職してから随分と態度が大きくなってきて偉そうです(・∀・)ほほぅ、…

夫が転職してから随分と態度が大きくなってきて偉そうです(・∀・)

ほほぅ、働いている人が家庭で1番偉いと。

まぁ夫は大黒柱として立てておくのが一番だが、それなら甲斐性を見せろ、と。
浮気もせず、飲みにもいかず頑張ってくれるし
細々と思うところはあっても男は一家の長として立てておくよ。

働いているのが偉いとかその論理でいくと
これから仕事復帰する私は家事育児仕事しますけど、1番偉いことになりますよ笑

兼業主婦の私が1番偉い!って偉そうに振舞っていいのかしら?笑
恐らく稼ぎが私の方が少ないから、稼ぎが少ないくせにと言い出すだろうな
稼ぎが少ない方が家事育児するって頭なのね
まぁやるしかないけど、働きだしたらストレスでイライラして爆発しちゃうからね笑

ダメ夫のテンプレってどこかにあるのかしら?
どこからかインストールしちゃったの?
それともデフォなの?

たまにいいところもある夫だから、そんなテンプレ消去してやりたい笑

コメント

さゆ

わかります〜😅
うちの旦那もお金を稼いでくる人が偉いみたいで。
わたしも育休中ですが、復帰したところで旦那の収入には遠く及ばず、、、
はがいーですよね!
今まで、沢山話し合い、私の気持ちもだいぶ伝えたので、昔に比べると丸くなったし、家のことも子供のこともしてくれるようになったのですが、、、
根本的なことは変わらないかなー
わたしが楽になるように、色々してくれたらいいけど、そうじゃなくて家電を買い与えてくれます(笑)
助かるけど!そうじゃない〜!
なんでもお金で解決しようとするのやめてほしいです!

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    男の人ってご機嫌取りはケーキか家電なのでしょうか笑
    テンプレはどこで落としてくるのでしょう(´;ω;`)笑
    兼業主婦はやるしかないんですよね、頑張りましょうね(´;ω;`)

歯がゆいのよ〜その唇〜♪←この歌わかりますか笑

• 12月30日