※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

上の子の熱を幼稚園行く前に測ると37.8と出てびっくりし、反対側で測る…

上の子の熱を幼稚園行く前に測ると37.8と出てびっくりし、反対側で測ると36.8
再度測ると高かった方が37.2
いつも36.8から37.1くらいなので気持ち高いとは思いつつ、でも本人元気で食欲あり
一応幼稚園の駐車場でも測ると高かった方で36.9
鼻水がありますが幼稚園からはみんなそうだからと登園許可をもらっており37.5以上は自粛となっていたので今日は先生に説明して登園しています。
夜いつも布団を蹴るのですが今日はずっと着てたし、朝リビングは暖房してたし、ヒートテック着てたし体温上がった?
そんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がこもっていたかもしれませんね。
うちも同じような事ありました。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    赤ちゃんは1度変わることはあると聞きますが4歳でもこんなことあるんですね💦
    明日インフルエンザの予防接種もあるので焦りました😭

    • 12月9日