※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

忙しいママさんがトレーニングする時間帯について相談中です。

ダイエットしたいです〜

いま14時まで短時間でお仕事してますが、、
朝は5時半起きで、メイクして、洗濯物回して干して、、前の日の家事の残りをし、旦那を駅まで送迎〜🚗
あっという間に7時になります(子供おこす時間)

保育園お迎えは16時前に行ってます〜
夜は子供と一緒に就寝してます😪


中々自分の時間が取れない!💦
働くママさんでトレーニングしてる方
どの時間帯でしていますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝3時起きでジムに行ってます😂
仕事は8時30分〜16時30分ですが、朝が早い分21時に子どもと一緒に寝てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます!!😲
    3時に起きだとゆっくりもできそうですね👏
    私もチャレンジしてみたいです!!

    • 12月9日
ままり

帰宅後のあいた時間にプランクくらいしか出来てないです😂
やらないよりはマシだと言い聞かせてますが効果は不明です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対やらないよりかは違いますよね☺️
    わたしも隙間時間にやってみます!!

    • 12月9日
みえみえ

仕事の合間(お昼時間)とか、夜子どもが寝てからしてました!
でも朝早いといつの間にか子どもと寝ちゃうんですよね…

deleted user

洗濯はドラム式洗濯機なのでボタン押すだけで全て終わります😭14時から1時間ジムに行ってます😊2ヶ月で10キロ近く落としました😭まぁ元々がデブなんですが🤣

はじめてのママリ🔰

料理しながらとか
寝る前にとか
仕事の合間とかです。