※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

クリスマスや年末の付近で夫と2人で外食ありですかね?🥹ずっと食べてみた…

クリスマスや年末の付近で夫と2人で外食ありですかね?🥹

ずっと食べてみたかった串カツ田中がやっと近場に出来たので串カツも食べに行きたいしお高めディナーとかも憧れます😂

皆さんなら何を食べに行きますか?🤔
あまり豪華なところ?コース料理のお店など静かに食べるようなお店は夫婦揃ってあまり得意ではありません🥲

居酒屋とか賑やかな方が好きです😂

ちなみに福島県の郡山市近辺で大人だけで食べに行くのにおすすめなお店があったら教えて頂きたいです🫶🏼
上の話とは矛盾してるかもしれませんが、どうせなら子連れでは行けないようなお店に行きたいです😳

ご飯の話してたらお腹すきました〜🫠

コメント

らーめん

5年ぐらい前に郡山住んでました✨
駅近のアイカってバーがフルーツカクテルとかフルーツ盛り盛りで、お店も入りやすくて私は大好きでした!!😍😍
ご飯を食べる所ではないですが、デザート食べにいく感覚で2軒目に是非オススメしたいです🍓

一軒目なら中華の刀削麺、おでんの一平🍢美味しくて好きでした〜
郡山美味しいお店沢山なのでまた行きたいです〜〜

  • poon

    poon


    どこのお店も美味しそうでした🥺🥺
    フルーツカクテル、、、妊娠中じゃなかったら飲みたかったです😭😭😭

    バーってなんだか入りづらいところなのかなと思いましたが、行けそうです🥹

    中華料理もおでんも惹かれまくります😔🤍

    • 12月9日
  • らーめん

    らーめん

    飲めない友達ともよく行ってたので、お酒なしでも楽しめると思います🍓✨
    お二人の時間楽しんでください〜✨

    • 12月9日
  • poon

    poon


    そうなんですね!
    夫に行く方向で話して見ようと思います🥺🥺

    • 12月9日
アーニー

中華だったら姑娘(くーにゃん)飯店、おしゃれだけど手頃な感じならガーリック&ジンジャーとかいいですかね。

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    どちらのお店も聞いたこと無かったので夫お話してみます💡

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

焼き鳥が苦手でなければ『とりの蔵』オススメです。
魚料理はありませんが、釜飯もあり、割りとリーズナブルでお腹いっぱいになります☺️

  • poon

    poon


    焼き鳥好きです!
    家の近くにあるのですがタイミングがなくて行けてなかったです🥲
    夫と話してみます💡

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

全くお洒落とは程遠いんですが、おでん天国好きでよく行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と半兵衛とかも学生気分に戻れて楽しいかもです😂

    • 12月26日
  • poon

    poon


    おでん天国!聞いたこと無かったです!おでんこの時期いいですね🥺
    半兵衛は調べて見たら行ったことあるお店でした😳
    夫と話してみます!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ行ったこと無いところがいいですね!✨
    おでん天国は、自家製梅酒あって美味しいです☺️
    屋台みたいな空気感です☺️

    • 12月27日