※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

家族でコロナに感染してから約1ヶ月ほどですが、子供達が風邪をひいてい…

家族でコロナに感染してから約1ヶ月ほどですが、子供達が風邪をひいています。

3人のうち1人は、鼻水がすごく頬も少し赤いですが熱はないです。

3日前に薬をもらってきて内服してますが、後遺症とか出てたらとか思うと、このまま様子見でいいでのかな?って思ったりもしてます。

ご飯などは食べれています。


皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見します!病院いってもおなじになってしまいます

  • マーちゃん

    マーちゃん

    やはりそうですよね!
    鼻を吸って、注視しておこうと思います。

    • 12月9日