※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が夜中に唇を触ってくるので眠れず、夫も理解してくれず、辛い状況。どうしたらいいか悩んでいます。

4歳の娘ですが、夜中に私の唇を触っていないと不安になるのか1晩中触ってきます。
私は不快で夜全然眠れず、やめて欲しいと伝えても辞めず、手を繋いだり抱きしめたりしても唇を探して触ってきます。

もう本当に不快で不快で…眠れないし、夫はイライラしている私にイライラしているのか…触らせてあげたらいいやんって言われますが、1晩中触られ乾燥している上に引っかかれ血だらけになっても我慢しろって言うんですかね。

気候の良い時期なら私がリビングのソファで寝て…って考えますが今の時期にすると風邪ひきそうです。笑

辛いのに唯一の相談相手の夫にも冷たくされて、私一人で子育てしてるんだな、我慢するしかないのかなって悲しくなってきました💦

コメント

きなこ

えー😭いくら自分の娘でも一晩中唇はいやだ😭不快すぎる😭解決策無くてごめんなさい。。。

パパの休みの日に断乳みたいな感じで断唇ってことで、いくら泣いても喚いても起きても寝かしつけはパパで別のもので誤魔化す!なにか他のものを探しまくる!何にしても旦那さんに協力してもらうしかないですが‥😭それかいっそ旦那さんの唇じゃダメですか?😂

ゆの丸

逆に娘さんの唇をひたすら触るのはどうですかね?

ママリ

あーうちはそれの耳たぶバージョンです💦
耳たぶめっちゃ触ろうとして髪引っ張られるのがめっちゃ苦痛です🙄💦
耳たぶでもだいぶ鬱陶しいですが唇は嫌ですね😭
引っ掻かれて血だらけとか私なら発狂しそうです😱
旦那さんお前も同じ目にあってみろって感じですね😅

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちも唇です😭おまけにカリカリされて皮めくってきます😭それが一年以上続いててイライラして唇隠して背中向けて寝てました💦
気がつけば触られなくなってました😳

はじめてのままり

うちはそれの首です😅
さらに指も吸ってたんですけど、サンタさんが見てくれてるよ!サンタさんにおやすみ言ってから寝よっか!って言ったら指も首もしなくなったんです!😄

サンタさんがいい子の所にしか来ない事、プレゼント持ってきてくれることを前に言ってたので、相当プレゼントが欲しいみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

うちはそれのおへそです🤣
痛くて、いたい!やめて!と何回も言いますが触らないと寝られないので我慢するしかなくて💦
唇はもっと嫌ですね😣
旦那さんも自分が一回一晩中触られてみれば?って感じですね!😠