※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目から毎朝頭痛がひどく、動くと痛みが強くなります。元々偏頭痛持ちでロキソニンを使用していましたが、つわりの終わり頃から頭痛が続いています。同じ経験の方いますか?

9週目に入ってから毎朝起きると頭痛がします😢
特に、動くとぐわんぐわんするような痛みが酷くなり辛いです😞動かないで休んでいると少し落ち着きます😨
元々偏頭痛持ちでロキソニンが欠かせなかったのですが、つわりの終わり頃に頭痛がした等見掛けるのでそれならいいのですが🥲
同じような方いらっしゃいませんか😭?

コメント

はじめてのままり

わたしも偏頭痛持ちです😥
今回は悪阻終わりに酷くて今も頭痛あったりします😓
カロナール飲んだり、冷えピタ貼ったりしてました💦
あとはちゃんとしたコーヒー飲むとわたしは良くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏頭痛辛いですよね😢
    次回の検診でカロナール処方してもらおうと思います😢
    これでつわりが終わるなら頑張れるのですが🤯

コーヒー試してみようと思います😭ありがとうございます😢

• 12月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

キツいですよね😥何にもできないですもんね😭
    1番キツい時期ですけど応援してます😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦
    乗り越えたいと思います😣💦

• 12月9日
あや

とてもとても共感です〜!!!
私も8〜9週目に朝起きると頭痛があったり頭痛で起きる時もあったり…
産院に相談したら薬飲んでもあんま効かないからゆっくり休んでと言われてその時はえー!!!という感じでしたが冷えピタ貼ったりひたすら横になったりしていました😂
今もたまに頭痛ありますがだいぶ前よりは良くなりました😂
頭痛もつわりの一種らしいでくよね…😣はやくつわり終わって欲しい!いつおわるの〜って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じっとしていると痛みが治まるのですが少しでも動くとズキズキ痛みが襲ってきて顔を思わずしかめてしまうくらい痛くて😢
    いつもの偏頭痛とは違うような気がしてます😭
    ロキソニンさえ飲めれば無敵なのですが😭

ちこさんもつわりまだあるのですね😢💦吐き気も辛いですが、頭痛もなかなか辛いですよね😢
    年末頃には落ち着いてほしいですよね!💦美味しいもの食べて年を越したいです😂

• 12月9日
  • あや

あや

そうですよね😂頭痛の時薬飲むと楽になりますが妊婦だとなかなか飲めないですよね😂
    まだあります😂吐きまではしませんが気持ち悪いな〜という感じです💦
    たしかに!!年末年始は美味しいもの食べたいです😂😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回カロナールを処方してもらってお守りとして持ち歩きたいと思います😢!

私も同じような感じです😭午前中は調子いい日もあるのですが夕方あたりから気持ち悪さと口の中が不味くなってきて😨
    でも皆さんも頑張ってると思ったら私も頑張らないとと思います😭!
    同じくらいの週数ですし、お互い頑張って乗り切りましょう😌

• 12月9日
  • あや

あや

わかります〜!調子いい時と悪い時の差がすごいですよね、、、
    すごいポジティブで尊敬です🥹🥹

• 12月9日