※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生にイライラしている女性です。先生の言動に不快感を感じ、保育園の雰囲気に戸惑っています。

私は心が狭いのでしょうか🤣?

最近入った保育園の担任の先生の1人が
どうも癇に障ってしまって、、

慣らし中朝少し早く着いてしまってクラスまで送って行ったら え?!wえ?!w早くない?!w早い!!w早いよお母さん!wwwと言われイラッとして、通わせて初めて前日の夜微熱が出て、確認の為電話して📞今日の朝測ったら少し下がったんですけど登園させても大丈夫ですか?と聞くと えwww?36.9だよね?wえ?wみたいな笑い混じりで話してきて何でそんな言われ方しないといけないんだと思ってイライラします😅

わざわざ電話するなよとか思われているのか😅保育園ってそんなもんですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いや早いのはダメですよ😅

ママリ

そんな対応はされた事ないです😳
イラっとしますね。
言い方ってありますよね💦

普通に「早すぎと預かれないので、明日からは◯◯時以降に来てください」とか言えば良いと思います🤔

発熱に関しては、コロナで今園によっては解熱後24時間経たないと登園出来ないとかもあるので、確認するのは全く問題なかったと思います!
他の先生に電話出てほしかったですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです言い方です🥲🙏🏻

    詳しく説明も受けてないのでそう言われてえ?ってなってます😅
    唯一苦手な先生です😮‍💨

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育に限らず
早めにいくのには
連絡が必要かと??
あと、保育園によって異なりますが
私の子供が通う保育園は
熱が下がって24時間経たないと
登園できないです。

deleted user

早いのがダメかとかじゃなくて
言い方ですよね😅笑

ダメならダメですって
普通に教えてくれたらいいのに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです言い方です🥺🙏🏻笑
    保育園のルールは細かくて難しいです慣れですね😅

    • 12月9日