※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みなさんなら病院受診しますか?昨日保育園でのお昼寝後に下の子が熱が上…

みなさんなら病院受診しますか?

昨日保育園でのお昼寝後に
下の子が熱が上がり39℃ありました。
食欲はあり元気で症状としては熱と鼻水でした。
夜も38℃後半の熱だったんですが
朝起きると平熱で鼻水も出ていません。
保育園は登園できませんが、
受診するかどうか迷っています。。
(コロナ禍ということもあり発熱での受診が
とっても時間がかかるし
上の子も連れて行かなきゃで大変なので、、)

明日は土曜日で保育園もお休みの予定なので
今日は様子見してもしまた熱が上がるようなら
明日受診でもいいのかなって思ったりもしてます。

みなさんなら今日受診しますか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日受診するかな🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今日は様子見して必要そうなら明日受診にするかな🙋‍♀️