※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝からびっくりするんですけど、、😇仕事に持って行こうと思って冷蔵庫か…

朝からびっくりするんですけど、、😇

仕事に持って行こうと思って冷蔵庫から出してたらしいコーヒーを、さっきジュース飲んでたし飲まんやろうと冷蔵庫に入れました。

それだけでブチギレられました🫢

どんな解釈しとんねん!ってキレながら出て行った旦那。

そんなことでキレるって小さい男なこと😇
後々考えたら本当イライラするんですけど!笑

コメント

ちずちず

子供だなーと思いました😹

はじめてのママリ

え🫢器ちっさ🫢爆
朝からそんなことでキレられたら、こっちもイライラしますよね!!
どんな解釈って…そのままですよね😂
持って行くから置いといてよーて言えば、あーごめんーで終わる話なのに💦